TEPPEN GYM|オフィシャルサイト

志  

神童、那須川天心の父が運営するキックボクシングジム。
キックボクシングの楽しさを誰でも体験できる場所を目指していきます。

         

【那須川天心vs亀田興毅】AbemaTV1000万円シリーズ最終 

昨日は皆様ありがとうございました。色々な思いを背負って戦った二人、拳を交え戦ったことで、格闘界に熱を放ったに違いない。挑戦とは、そう言う事ではないでしょうか?やるかやらないかで人生は大きく変わる。格闘技と出逢えた事で本当に良い経験をさせてもらっている。沢山の出会いがあり同じ気持ちを持つ仲間達がいる。体育会系のノリがまた心地良い。忙しい毎日ですがお陰様で楽しい人生です。私も頑張ってる方々からパワーと元気をもらって、生きています。
前向きに生きる人生が最高に良い夢を語るのも最高に楽しいし、美味しい物を食べるのも良い。英気を養う日曜日も終わり、明日は週の始まり月曜日🔥また何時もの時間が流れます。明日も頑張って参ります。押忍

TEPPEN GYM 那須川 弘幸












【那須川天心instagramより】https://www.instagram.com/tenshin.nasukawa/
この企画をやって本当に良かったと思います。僕に挑戦すると言う企画ではあったと思いますが自分ではそうではなくキックボクサーの僕がボクシングに挑戦するという一つの挑戦として僕はこれを受けました。賛否両論あるとは思いますが、この企画を観てもらえた皆さんに僕の挑戦から何かを感じてもらえたらと思いました。格闘技は、勝ち負けのある戦いではありますが亀田さんとの戦いは勝ち負けではない戦いそんなことを感じさせてくれました。僕にとって得る物が沢山あった一戦。これからも格闘技界の為に全力を尽くし貢献して行きたいと思います。色々なことに挑戦出来ることに僕は感謝しかない。格闘技界がもっともっと盛り上がってもらいたい格闘技は最高です!
僕の戦いを通じてこれからも観てくださる皆様に何かを伝えられたらと思います。
次は7.21大阪エディオンアリーナ最高の選手スアキムと戦います。必ずぶっ倒して皆さんに応えますので応援よろしくお願いします!

那須川天心&白鳥大珠がRISEWSで準決勝!詳細は画像をクリック!

▲TOPに戻る
Share

格闘技をenjoyする情報サイト「e-fight(イーファイト)」で那須川天心選手の戦績&プロフィールをチェック!脅威のKO確率は必見!

12.5「KNOCK OUT vol.0」イベント直前情報総まとめ!開催まであと2日!開始までにぜひご確認ください!

2016年12月11日(日)は、松戸市夢フォーラム&アマチュアの試合が行われるためジムはお休みになります。

那須川天心MMAデビュー戦の相手テコンドーファイター、ニキータ・サプン(ウクライナ)に決定!

NAVERまとめで那須川天心選手の情報をおさらい!「【神童】キックボクシング史上最高の天才 那須川天心とは?」

【予備知識】意外と知らないキックボクシングとムエタイの違いとは?

DEEP 83 IMPACT【結城将人】リベンジ勝利!!

【那須川天心】RIZIN.10 マリンメッセ福岡ご報告

【工藤“red”玲央】J-NETWORKバンタム級王座決定戦!!

Cygames presents RISE125 ご報告とお礼

【那須川天心】Cygames presents RISE125 世界フェザー級王者タイトルマッチ ご報告

【白鳥大珠】Cygames presents RISE125 TEPPEN GYM移籍初戦のご報告